《あらすじ》
 高校二年生の松尾家之助は親友で生徒会長の完璧超人、一ノ瀬秋・憧れのクラスメイトで書記の月本紗姫とともに生徒会に所属し、平凡ながらも楽しい高校生活を送っていた。そして家之助は紗姫への思いを自覚する。だがどうやら紗姫は秋のことが好きな様子。どうすべきが悩む家之助だったがそんなさなかに秋のとんでもない秘密を知ってしまう。その結果、家之助の、紗姫のそして秋の思いは複雑に絡み合って――!?

《感想》
まさかの男装ラノベwwwwwwwww



まあ口絵の部分で盛大にネタバレされてたから大して驚きはなかったけど 




内容としてはまあよくある普通の三角関係の青春ラブコメ。



展開事態もそんなに突出する点も特には無い



序盤の方は普通に生徒会でキャラが駄弁って~って感じだけど、秋が主人公のこと好きってわかって男装してることが主人公にバレてからのキャラの豹変ぶりがすごい


関係性図で表すならこんな感じ

          紗姫
      /       \
    /           \
  /               \
主人公 ーーーーーーーーーー秋ーーーーーーー近江教諭
 



というか紗姫のキャラの変わりっぷりがすごい。やっぱ黒髪ロングはビッチ。はっきりわかんだね 




結局誰と付き合う? と言った点までには至らなかったから続刊に期待したい

 

おすすめ度は
★★★★☆